人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に誘われて

月に誘われて_c0311729_20232108.jpg

 今週は仕事が忙しくて
お陰で諸々の雑音が入らず 
大引け後に 株価を確認して
ぎょええええっと
どえりゃああ事になっていました。
詳細はもう割愛します
というか
其々施しようがないので
芽が出るまで温かく見守るしかなし。
唯一 ましなのが
日産自動車(7201)
寂しすぎるでしょうに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事がひと段落着いた昨日
帰宅してから ぐったりして
しばし ソファーで休憩して
ぱちっと目が覚めました。
”お散歩 行かなきゃ!”
いや 体はもう動かないのよ
愛犬もいなくなった今となって
夕方のお散歩は義務ではありません。
だけど
何かに導かれるように
暮れなずむ 川沿いをそぞろ歩きました。

お気に入りの桜並木も
盛りは過ぎていました。
風に散りゆく花びらの儚さよ。
と 頭を上げると
 ”やっと 気が付きましたか”と
ばかりにお月さまが出ていました。

スピリチュアルは嫌いでないけれど
自分はアンテナが低い人間ですからと
心身ガードして
あまり変な周波に引っかからないように
用心して生活してます。
ですが
体が弱っている時は要注意。
1月末の皆既月食でも
下手に感応して
その後に体調を崩しました。
体と心の免疫力が落ちて
無防備になっているのですね。

月に誘われて_c0311729_20231392.jpg
昨日は3月ながら
記録的な夏日になり
ライトアップしていない桜の木の下で
お花見している方が沢山いました。
暗闇でお酒を飲んでも楽しいのでしょう
強者はMy ライトを持参して
ライトアップしていました。
その執念 素晴らしい。

勿論
翌日 体調を崩したのは
言うまでもない・・・
弱すぎるやろ 今年の私。





by akawak | 2018-03-30 22:18 | Spirit