人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心は揺れるよ ・・・ コメ兵(2780)

 決算の発表をみて
逃げ場は今日しかないと思っていた
コメ兵(2780)
@2050で売り指値して
寄り付きを確認したら@2000.
手数料引いたら何も残らないからと
そのまま 外出。
値が飛ぶのでチャンス有るかもと
浅はかに期待する。
大引けを確認したら@1893.
冷静に考えたら みんな今日売りますよね。
今週末にかけて
みんなキャッシュに替えたいですから。
でも 本決算がよくて
上方修正すれば
復活すると思うんだけどなあ。
ジオスターもしかり
甘いかな。
いや 単に欲深いだけ?

一昨年のKlabとか
去年のヤマトHDなんて
投げた時はぼろぼろだったのに
その後決算が良かったら 
まるで違う株のように
スポットライト浴びて 大出世している。
潮目がどうかわるかなんて
誰にもわからない。
一喜一憂せずにちょっと長い目で見守ってみようと
決意してみる・・・・けど
結構 心は揺れている。


仕方なし
しばらく冬眠ですわね。

日経平均21,244.68    -137.94




by akawak | 2018-02-13 18:48 | Stocks