人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキン タウンへようこそ  鳥貴族(3193)

  昨晩はぐっすり熟睡したおかげで
風邪は小康状態でとどまりそうです。
体調を崩して分かる健康の有難さ。

東京でも3~8センチの積雪予報でしたが
それほど 大降りでなく
電車も止まりませんでした。
午後から薄日もさし始め なんとも
拍子抜けでしたね。

今日も株価は14時くらいまで見ることができず
ままま 保有株は安定して低調だから
ほったらかしてもいいんです。

引け後に
1月権利付きだった鳥貴族(3193)をチェック
O:3350
H:3390
L:3315
C:3355
確か12月には
客単価を上げて増収効果で
4000円間近(3965円)で
急騰しているなあと
思っていたけど 激しく下がっていますね。
1月26日付けの信用倍率は0.47
優待取りに合わせて カラ売りが相当増えてます。
鳥インフルも終息しているし
いいんじゃないかなあ~
いや まだまだか?
勝手に一目ぼれ状態が 目を曇らすんだよね。
空売り機関は幾らで
買い戻そうとしているのかな?

東京の下町 我が家の最寄り駅の
商店街は
こじゃれた隠れ家風のフレンチやら
古民家改造のこだわりカフェが
一軒もございもはん。
その代り”チキン タウン”というぐらい
焼き鳥屋に唐揚げ屋さん率高し。
当然 鳥貴族もこの”チキン タウン”状態に
目を付けてて 一昨年
出店してます。
また隣駅にも昨年出店したらしく
まさに鳥戦争状態です。
小さな小売りしかない商店街に
大型店が挑戦する図。
私はアンチなので未だに
訪れた事ないけど
どうなのかな? 繁盛しているかしら?
今度 偵察に行ってみようっと。





by akawak | 2018-02-02 20:55 | Stocks