人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月は波乱含みの予感

今週は仕事が忙しくて
前半の記憶が あまりないです。
今日はオフで
兎に角 眠くて
朝は二度寝 
昼もだらだら寝落ち。
本当はプール行って
SPAで毒素を抜くつもりだったのに
気が付いたらこんな時間。
駄目すぎるわ~


株の方は全く放置です。
27日は味の素(2802)が配当落ちで
すごく下がっているなあと
ただ眺めることしかできなかった。
まあ 長期保有だし
下がったら 買い増ししたいと
思っているので。
9月29日
O:2160
H:2199
L:2150
C:2196
うほほ なかなか良い感じですやん。


ついでにいちごOR(8975)も
O:74900
H:76000
L:74600
C:76000
10月が権利付きなので それまでは
上がってくれるでしょうか?

そんなに甘くないのが世の常。
10月10日は北朝鮮の朝鮮労働党の創建記念日
10月18日 中国共産党大会
しかも例年 10月は下がりますよね。
SQの頃を目安に売り圧力も高まりそう。
その時の為に監視銘柄も選別しておきます。

日経平均 20,356.28   -6.83



by akawak | 2017-09-29 20:06 | Stocks