人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙

微妙_c0311729_08292729.jpg
お仕事の合間 一息つきたいとき
ちょっと目を引く爽やかなパッケージで
手に取りました。
スタバのミント チョコ味!

どんな味かな?わくわくしながら
口に含んでみたら・・・・
????? 
何か異物がもろもろ舌に残る
パッケージをよく見ると
チョコレート プディング。
これはかなり難易度高いドリンクです。

飲み物一つで 勝手に期待して盛り上がり 
がっかりしたり・・・ほんと
お気楽な私。 やっと仕事を終えて帰宅し
二ユースを見て驚いた。

*安倍首相9月28日 衆議院解散発表
*小池 百合子氏”希望の党”代表
自民党は野党の混沌を突いて 解散発表したけれど
自民党の離党者がこれから希望の党に集まるのでは?
安倍首相の決断は
藪蛇だったかもしれませんよ~
増税分の使途見直しを問うなんて
取ってつけたようなお題目
何故 今なのか?と首を傾げたくなる。

トランプ大統領の発言を”宣戦布告”と
北朝鮮の外相が糾弾。
領空外で航空機を爆撃する権利もあると
発言して本当に物騒な事が
起こりそう。
既に北朝鮮内でガソリン価格が急騰して
市民の生活を圧迫しているようです。
子供のけんかではないので
平和的解決を望みます。

それにしても 世の中は
微妙な匙加減で動いている。
穏やかに頼みますよ。









by akawak | 2017-09-26 09:00 | Trend