人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔ヨガで筋肉痛




顔ヨガで筋肉痛_c0311729_20494815.jpg

最近 顔ヨガで話題の
間々田佳子さんのイベントに
友人と参加して来ました。
https://ameblo.jp/yoshiko-mamada



重力に従って下がる顔の筋肉を
しっかりあげるエクササイズ110.png
時にユーモアを交え
笑いながら
会場一帯となって 試してみると
元気でポジティブ気分に!

ポイントは口角と頬の筋肉をあげる時に
額に皺を作らないで
眉から下を動かすように意識すること・・・
自分では 懸命に
筋肉を動かしているつもりでも
ほとんど表情が変わらない。
これでは 無表情に固まってしまうな~と
家でも舌を思いっきり出したり
ヒョットコになったりとエクササイズ。
翌日 顔が筋肉痛・・・あいたたたぁ
どうやら友達も顔が痛い!と
お互い やりすぎね~

顔ヨガ日めくりカレンダーを購入し
ムンクの叫び149.pngみたいな表情で
今もPCのキーボード打って
我ながら 怖いです(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
162.png162.pngよろしければ ぽちっとお願います。162.png162.png

にほんブログ村 50代 自分らしさ



by akawak | 2017-04-25 20:50 | Beauty