人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケットは難易度高し

  お洒落ブロガーさんが昨年ぐらいから
紹介されているピクニックバスケット。
これを普通にお出かけに使われているご様子。
(画像はお借りしました)
バスケットは難易度高し_c0311729_20551384.jpg


うちにも同じような籠バック
昔からございまして
無造作に裁縫道具を入れてたのです。
こんなのが流行っているの?と
正直とまどいましたが
東京ミッドタウンのセレクトショップにも
同じような籠が売られていて
無謀にもちょっと挑戦してみようかと
何度かコーデに組み入れました
が・・・
我が家の周りでは誰もお見掛けせず
外にでる勇気なし。

別に応用してみました。
PCのルーターとケーブル隠し。
バスケットは難易度高し_c0311729_21061545.jpg


四隅にケーブルが固まって埃の温床になり
掃除の度にストレスが溜まっていました。
籠に収納してもやはりケーブルは目につきますし
バスケット自体 部屋の雰囲気に全く合わず
なんだかアイデア倒れに終わりそう。
いつでもすっきりしてお洒落な住まいも
我が家の課題です。


不評だったので後日
元のようにサイドテーブルを置きなおしました。
相変わらずケーブルが出てイライラ

バスケットは難易度高し_c0311729_08582541.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
162.png162.pngよろしければ ぽちっとお願います。162.png162.png

にほんブログ村 50代 自分らしさ





by akawak | 2017-04-21 21:03 | Diary