人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌取り

ご機嫌取り_c0311729_19135204.jpg
一昨日ウィルスバスターの
インストール云々(でんでんではない)の
記事を書きました。
"今時のおばあちゃんだって使いこなせる”発言で
あったまに来たので 
ソフトのカスタマーサービスに連絡。
昨日PCサービスの遠隔サポートで
3年間自動ウィルス除去&毎年自動更新の
手続きが終了。
目に見えなくとも日々脅威にさらされていると
言われたら無条件にセキュリティーに
コストをかけたくなる。
あれ これって 
シニア入口ならでは脅しに乗った
商法・・・?
まあ とりあえず問題解決。

拙ブログでdisったオットが帰宅するなり
”イライラは治りましたか~”とご機嫌伺い。
どうやら 記事を見ている模様。
もうね 期待しないよ 君には!
とばかりスルーしていると
”良かった 良かったお祝いや~”と
ワイン三本お土産。

知らん 知らん
こんなんじゃ 納まりませんけど
ワインに罪はありませんから
頂きます。


いつもご訪問ありがとうございます。
162.png162.pngよろしければ ぽちっとお願います。162.png162.png

にほんブログ村 50代 自分らしさ








by akawak | 2017-04-18 20:48 | Diary