人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラが頂点

イライラが頂点_c0311729_16503945.jpg
スマートフォンにPC
今や生活に欠かせない物
無いと不安ですっかり依存している。
頼り切っている割に
もともとPCには疎いから厄介。
これから世の中の進歩に
ますますついていけなくなるのかな・・・
ああ 憂鬱

購入したまま放置しているウィルスバスター。
PCに付属している無料お試しソフトの
期限が後 3日で切れるので
そろそろセットアップしないとなあ・・・
でも 設定が面倒くさい。
オットからは
”今どきの おばあちゃんだって
これぐらいインストールできる”と言われ
猛烈 頭に来た。
あれは自分に振られるのが嫌だから
予防線張っているんだよ。

で 仕方なく 重い腰をあげました。
ソフトをPCに取り込んで起動
が インストールを選択してもダウンロードせず
うんとも すんとも動かない。
何? どうなってんの

で サポートセンターへ電話。
担当者によると
もともと内蔵されているウィルスソフトを削除しないと
新しいソフトは取り込めないそう。
(そんなの対応したPC売り場の担当者は
一言も言ってませんでした。)
その手続きが必要なので 
後ほど電話で対応しますとのこと。
???????
ならば そのまま付属品を継続すれば簡単だし
無駄に新しいソフトを買うことも
なかったんじゃないの?
そんなに安い物じゃないんだから。
親切だと思った売り場の人にも
不信感が募って いらいらMAX。
何より世の中についていけてない自分に
一番 腹が立つわ。
明日の午前中に折り返し電話が来るらしいけど
問題解決できるかしら?
頑張れ 私。

いつもご訪問ありがとうございます。
162.png162.pngよろしければ ぽちっとお願います。162.png162.png

にほんブログ村 50代 自分らしさ








by akawak | 2017-04-16 17:10 | Diary