人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスクオフで えらいこっちゃ!

前の記事ちょっと筆(キーボード?)が走ったので
読み返して 急に恥ずかしくなり削除しました。
しかもK氏の絵面 なんかちょっとね。

株などの投資関連はブログ村から訪問される方には
全くご興味ないと思いますので
そういう時はスルーしてくださいね。
株は私にとってあくまでも趣味で
社会の動きにアンテナを張るための
エクササイズみたいな物です。
リアル生活で大ぴらにこの趣味の話ができないので
エキサイトブログの金融ジャンルが 結構好き。
あの ゆる~い感じが私には丁度良く
楽しみにしてます。



今日は朝から仕事でずーっと缶詰状態だったので
先ほど大引けを見て腰が引けました あわわ
日経平均  18,597.06    -264.21
日経レバ  13,810   -410


監視銘柄
ヤマトHD        2,284 -31.5
イオン         1,613  -25.5
アイ・オー・データ機器 1,017 -20
テクノ菱和       867   -4
カゴメ         2,884  -56
三菱重工        435.6  -4.7
年初来安値が続出でまた欲しい病が始まりそう。
でも 5月も控えているし 動きづらい。

来週もこのままリスクオフの流れが続くのか?
そういえば最近は黒田日銀総裁 存在感が薄いですね。


by akawak | 2017-04-06 17:15 | Stocks