人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜き襟シャツにひと手間

抜き襟シャツにひと手間_c0311729_21482071.jpg





今週始めに桜が開花し
春を満喫したい気分!

今年も引き続き UNIQLOのバギーパンツを
着てて良いみたい。
太めのパンツは体形カバーになるので
助かります。
そしてゆるめのシャツを
抜き襟はお約束になってますね。
このまま 抜き抜きしていると
だらしなく落ち着かない。
抜き襟シャツにひと手間_c0311729_21231036.jpg

で サッシュベルトを加えると
締まった印象になります。
このベルト、GUでは750円!!
流行り物は取りあえずGUで探せですわ。

しかし 着画でみると面白味ないです。
もう少し工夫が必要ですね。




いつもご訪問ありがとうございます。
053.gif053.gifよろしければ ぽちっとお願います。053.gif053.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ


by akawak | 2017-03-24 18:49 | Fashion