人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪趣味な着回し  1月22日(日)

今日は日差しがたっぷりで
暖かい陽気。
それでも冬本番の寒さは相変わらず。
インフルエザが巷で流行っていますね。
私の職場でも御家族が
入院された方が何人もいらして
今年はインフル当たり年です。
独居老人の義母も
インフルエンザで寝込んでいたのを
何日か経って知り
今度どのような対策を取るべきか
頭を悩ませます。


午後から仕事の後、外で食事して
夫はそのまま単身赴任先へ
戻りました。
で 普段は私が何を着ていようが
全く関心ないのに
このバッグを見て一言
”趣味 悪っ!”

コート(Max&Co.)
トップス(UNIQLO) パンツ(Fredy)
バッグ(CROON A SONG)
悪趣味な着回し  1月22日(日)_c0311729_23394852.jpg
悪趣味で上等や!
見た目の割に収容力ありで
使い勝手も良いバッグ。
これからもどんどん使い
悪趣味を連発させます。

コートの下もダラダラの
ロングカーディガン
(Natural Beauty Basic)

悪趣味な着回し  1月22日(日)_c0311729_23392721.jpg




ランキング参加してます。
053.gif053.gifよろしければ ぽちっとお願います。053.gif053.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ







by akawak | 2017-01-22 23:55 | Fashion