人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAのプレシャス コフレ

自分の誕生日プレゼントとして
POLAのB.Aコフレ買っちゃいました!
http://net.pola.co.jp/beauty/products/html/item/002/025/item152642.html
アンチエイジングを食い止める
最後の砦B.Aシリーズ。
今から手を出したら
もう後が無いんじゃないの?
でも
もういいのだ!
使うのだ!

ひゃあ テンション上がる
左の小箱にクリーム
右は美容液がセット
BAのプレシャス コフレ_c0311729_09164659.jpg

右の箱から失礼します。
まず頬紅にもなるリップ
BAのプレシャス コフレ_c0311729_09174781.jpg
さらに扉をあげると 美容液のアンプルとマスク
あれ?たったこれだけ?
BAのプレシャス コフレ_c0311729_09182274.jpg
ご安心ください。
まだまだ美容液が隠されてました。
ここぞのお出かけのために
キープしておきます。
BAのプレシャス コフレ_c0311729_09193634.jpg
そしてクリーム
BAのプレシャス コフレ_c0311729_09200663.jpg
コフレという言葉は元々
フランス語で小箱という意味らしいけど
いつ頃から
化粧品のセット品として
クリスマスシーズンに
出回り始めたのでしょうか?
以前は可愛いポーチなどに
釣られて買っていましたが
もうおまけは要りません。

自分にご褒美がないと
頑張れない。
さあ また悪あがきしつつ
前を向いて行きましょう!




ランキング参加してます!
励みになりますのでぽちっと
056.gifよろしくお願いします056.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ
BAのプレシャス コフレ_c0311729_22094849.gif

060.gif明日もいいことありますように!
                              

にほんブログ村



by akawak | 2016-11-28 09:50 | beauty