人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩の着回し 10月23日(日)

寝坊して 近場をお散歩した日。
10月下旬なれど
やはり日差しがちょっと気になる。
つばひろ帽で紫外線予防してるつもり・・

歩くと汗ばむほど
でも 風がちょっと強いので
ストールで温度調節。
足に負担にならないフラットシューズで
ずんずん歩きます。
近所だけど発見が有り楽しい!
ついでに野菜のお値段もパトロール
少し落ち着いてきたかな?
クラッチバッグの中にエコバッグを
忍ばせていつでも出動OK!


ブラウス(ZARA) パンツ(UNIQLO)
ストール(RALPH LAUREN) ハット(しまむら)
靴(LAZYSWAN)  クラッチバッグ(???)
お散歩の着回し 10月23日(日)_c0311729_20240493.jpg
秋は小物使いが楽しい季節。
自分の好きなアイテムである
帽子やストールで遊びます。


053.gifいつもご訪問ありがとうございます053.gif

ランキング参加してます!
励みになりますのでぽちっと
056.gifよろしくお願いします056.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ
お散歩の着回し 10月23日(日)_c0311729_22094849.gif

060.gif明日もいいことありますように!
                              
にほんブログ村



by akawak | 2016-10-24 20:38 | Fashion