人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日中30度超え!の着回し 10月6日(木)

朝から仕事。
台風19号通過して朝からすでに暑い。
あれ?
こういうフレーズ前にも書いたかも。
070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
もう何を選べばいいか 
わからないとき
手にするアイテム。
このトップス数年前に駅ビルのショップで購入。
皺にならず涼しい。
色違いが有ったら購入すれば良かった。
今では撤退してお店は有りません。
日中30度超え!の着回し 10月6日(木)_c0311729_20583750.jpg
最近 着画を見てつくづく思う。
加齢で丸い首回りはもたつくから
ロングネックレスで
縦の線を強調するか
Vゾーンで鋭角を演出するのが
良いみたい。
今まで好きで似合うと
信じてた物に違和感を感じる日々。
淋しいけれど
色々工夫していく
楽しみも有ると
前向きに考えます。



053.gifいつもご訪問ありがとうございます053.gif

ランキング参加してます!
励みになりますのでぽちっと
056.gifよろしくお願いします056.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ

日中30度超え!の着回し 10月6日(木)_c0311729_22094849.gif
060.gif明日もいいことありますように!

                                

にほんブログ村


by akawak | 2016-10-06 20:56 | Fashion