人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の着回し  9月14~16日


秋は時間の過ぎ方が 
いつもより特別に感じます。
夜もぐっすり眠れるし 
日中は活動的になれる。
何より食事もお酒も美味しい。
(あれ いつもか?)
一年で一番好きな季節。

9月14日(水) 映画レディス ディ
1100円で映画鑑賞は本当にありがたいです。
この日は ”後妻業の女”
シャツ(UNIQLO) スカート(ZARA)
ニット帽(FILA) クラッチバッグ(H&M) 靴(しまむら)
相変わらずのプチプラ一辺倒=お金かかってない女。
私 絶対に後妻業は向かないわ。

秋の着回し  9月14~16日_c0311729_16380976.jpg

秋の着回し  9月14~16日_c0311729_17005446.jpg
ランチは汁無し坦々麺&コーンスープ
映画の半券でデザートサービス。
あれっ?炭水化物&糖質抜き中じゃなかった?

9月15日(木)お仕事日
スカートは前日と色違い。必殺”気に入ったら2色買いの術”
サマーセーター(MANGO) スカート(ZARA)
スカーフ(HERMES) 靴(LAZY SWAN)
秋の着回し  9月14~16日_c0311729_16390437.jpg

9月16日(金)
英会話~ 歯医者
トップス(NATURAL BEAUTY BASIC) 
カーディガン(INDIVI)パンツ(UNIQLO)
靴(CHANEL) バッグ(POLA)
秋の着回し  9月14~16日_c0311729_16392292.jpg
先日 左奥歯がとれたので治療。
虫歯は進行していなかったので
そのまま被せ。
かかりつけの歯医者さん 
とても良心的なので安心して通院してます。
さらにクリーニング。 健康でいるために
いつまでも自分の歯でいたい。

涼しくなってきたのでジムで汗をかきました。
急に運動すると のぼせるのでゆっくりペース。



 
日経平均 16,519.29   (+114.28)
なんですかね このボックス相場。
個別では結構売り込まれている銘柄があり
それを拾っていいのか?
買った途端 梯子外されそうで全くスルー。
ノーポジは精神衛生に良いですね~
このまま バーチャートレードで遊んでいる限り
資産目減りしませんものね。






ランキング参加してます!
励みになりますのでぽちっと
056.gifよろしくお願いします056.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ

秋の着回し  9月14~16日_c0311729_22094849.gif

                                053.gifありがとうございます053.gif


にほんブログ村


by akawak | 2016-09-16 16:47 | Fashion