人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨季節の着回し 9月10日、11日、12日

夏の暑さも一段落してきた9月
涼しくなって助かりますね。
秋の長雨で 肌寒いときもあり
温度調節が難しいので悩ましいところ。
これからブラウスを中心にした着回しを
展開していきたいです。


9月10日(土) 朝から仕事
足さばきの良いパンツで乗り切りました。

ブラウス(ZARA) パンツ(INDIVI)
秋雨季節の着回し 9月10日、11日、12日_c0311729_08221850.jpg
秋雨季節の着回し 9月10日、11日、12日_c0311729_08224317.jpg

9月11日(日)
葉山にて”クエイ兄弟展”から
横浜みなとみらいへ

襟元と袖口のフリルが気に入ってます。
H&Mのセールで手に入れました。
なんと1500円! H&M恐るべし。
かなり甘くなるのでボトムスはタイトスカートで。


ブラウス(H&M) スカート(INDIVI)

秋雨季節の着回し 9月10日、11日、12日_c0311729_09180197.jpg

気分は美容家のIKKOさんです。
秋雨季節の着回し 9月10日、11日、12日_c0311729_08233293.jpg



9月12日(月)一日オフ
天気予報は午後から雨
左の外耳が痛むので病院へ

ブラウス(SOUP) スカート(BEAMS)

秋雨季節の着回し 9月10日、11日、12日_c0311729_08243020.jpg
靴とクラッチバッグ
靴の色に合わせて衝動買いしたもの。
持ち物が多いので クラッチだけでは
収まりません。
お洒落道を究めるのは難しい。

秋雨季節の着回し 9月10日、11日、12日_c0311729_09231603.jpg


このブラウス襟の立ち上がりがクタクタ。
もう寿命かな~







ランキング参加してます!
励みになりますのでぽちっと
056.gifよろしくお願いします056.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ

秋雨季節の着回し 9月10日、11日、12日_c0311729_22094849.gif


                                053.gifありがとうございます053.gif


にほんブログ村





by akawak | 2016-09-13 08:31 | Fashion