人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川沿い食堂 開店中

ただいま 夫単身赴任中なので
勝手な独り身。
きままに暮らしてます。

夫は週末を挟んで半分は
こちらに戻ってきますが
会社での情報交換だのと称して
外で食事をすませるので
ほとんど自宅では食べません。

普段 川沿い食堂 閉店。
カウンターキッチンが
カーテンで仕切られている状態
我が家では厨房の火が落ちてるので
注文してもお料理は出ませんよ~!
のサインです。
突然 帰ってきて
”腹減った”と言われても困ります(笑)
川沿い食堂 開店中_c0311729_21054280.jpg


でも 週末は食堂 オープン!
川沿い食堂 開店中_c0311729_21061478.jpg



食堂のおばちゃんとして 張り切っております。
なんたって 夫婦の共通の趣味が”お酒”ですから。
普段は糖質0プリン体0のビールで
欲望をいさめてますが
週末は 無礼講でワイン飲んじゃうぞ~
とにかく 体が気になる50代
ます 野菜をしっかり食べて
血糖値の上昇をゆるやかにしておきます。

川沿い食堂 開店中_c0311729_21082218.jpg
抗酸化作用の高いトマト&お肌をしっとりサーモンのサラダ
ひじきと鶏胸ミンチの炒め物をトッピングした冷奴
川沿い食堂 開店中_c0311729_21091299.jpg



これだけじゃなくってパスタもがっつり頂きました。
食べるのに夢中になって 写真忘れちゃいました。
飲ん兵衛同士だから続いているのよね~ 私達。





ランキング参加してます!
励みになりますのでぽちっと
056.gifよろしくお願いします056.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ
川沿い食堂 開店中_c0311729_22094849.gif
053.gifありがとうございます053.gif


にほんブログ村






by akawak | 2016-09-11 21:14 | Dinner