人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられない誕生日

  11月5日は私の☆☆回目の誕生日

忘れられない誕生日_c0311729_16512403.jpg


ダンナはんから ブーケを貰いました。
お花が一番嬉しいな053.gif
青いカーネーションは違う3色入ってます。
http://moondust.co.jp/md/
奥はライラックブルー、
左はプリンセスブルー、右はベルベットブルーと名前も素敵。
花言葉は”幸せを願う青い花”だそう。

これらはサントリーフラワーズから開発されたもの
青い花が好きと知っていてオーダーしてくれたのかと
糠よろこびしてたら お店の人に
丸投げして注文したらしい。
まあ らしいっちゃ らしいけど。
今年の母の日に
自分用に買おうかものすごく悩んでいたので
嬉しいわ!
 
今年は1カ月程前に愛犬が旅立ってしまい
ふと思い出して 涙ぐんでしまう日々。
ペットの死は 
飼い主以外にはなかなか理解してもらえない喪失感を
伴います。


迎えた誕生日に頂いた家族、友人からメール
今年は特に心に染みた・・・・
普段だったら当たり前に感じてた自分が
どれだけ周りに支えられているか痛感しました。
ペットを通して知り合いになった近所の方の自宅へ
お茶に誘われたり。
もし自分が逆の立場だったら
こんなに心に余裕を持てるかな?

有難うございます。
自分の周囲の全ての人が幸せでいられますように!


 






by akawak | 2015-11-07 16:41 | daiary