人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株はお化け屋敷

 
株はお化け屋敷_c0311729_21423075.jpg
NY17,402.84 -212.33
中国の景気先行き 不透明感はヨーロッパからNY
そしてまた日本と駆け回っています。
さらに人民元の再切り下げと 投資家心理はどこまでも不安に。


こういう時こそ 買い!なんですが
チキンなものですから
14日の決算待ち
ウェッジ HDは478円
ITBOOKは尻尾を巻いて1170円で撤収。  

ITBOOKは1150円の砦を死守していますが
サポートラインの26週移動平均の1144円を守りきれるか・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでは 前場 自宅での記述。
午後は外出してました。
ちらちら株価チェックして
1150円で買い戻そうか 迷って
目を離したすきに
1130円台突入!!!!!!
こええええええええ~
この投げ売り 絶対裏がある。
こういう時こそ 買おう!と思っても
手が出ませんでした。

引けてから バルク(2467)との提携IR出ましたが 
PTSは冷たい反応ですね。

そんでもって 私とは次元の違う
腕に覚えありな セレブ投資家様御用達の
”おFFRI様”が赤字決算。
PTS ー3000円食らった日には
翌朝 白髪になっているかも。

株って  怖い。
怖いけど 体験したい。
このスリル  多分 他の物では代用できない。

株はお化け屋敷と同じだなあ と思うのです。
今の投資家は 情報も集められるので
多少なりとも 腕に自信ありな個人が参加。
それが  弱点なんですわ~
自分の恐怖で 自分が壊れていく。
足元がみえない 怪しげな建屋で
子供じみた稚拙な仕掛けに
きゃーきゃー言って 怖がったり
一緒に居る人に(yahoo掲示板の投降を読んで)すがったり。
お金 払って自分で入場しているんだから 世話ないです。
自分の因果を 呪ってます。





現在 8月12日 日本時間20時30分すぎ
先物が下がりまくり。。。
ヨーロッパも とんでもなく下がり
負の連鎖が世界をぐるぐる 回っている。
アメリカの利上げ発表前に 
資金回収の動き出ているのかな???




日経平均 20,392.77  -327.98





by akawak | 2015-08-12 12:16 | stocks