人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磨けば光る玉・・・であって欲しい。

    K岩さんのガーラ(4777)売り予想 的中でしたね。
下値をさぐる展開とは まさに今日のこと。
昨晩のPTS1402円までつけて
うりゃー やった いひひ と夢みていた間に
恐ろしいIRが出て 夜間取引ストップしていたなんて
暢気なもんだ。
1200円割るか 1190円で指値していましたが
踏みとどまりましたか。
いや 明日も相場は開く。
まだまだ 下がるかもしれないので
しばらく 死んだふりしてます。

不思議なことに 田中化学研究所(4080)下がりそうで
ひょうひょうとしてます。
掴みどころがないので 放置。


日経平均 20,257.94 -129.85
by akawak | 2015-06-16 16:29 |