人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日の呪い

   自分の下手さ加減がほとほと 嫌になりますわ~

今日もどうせ 寄り天でしょと さっさと@1420で
売り払ったITBOOK。
なんだか上がる気配がしないので 整理しましょ
こんな株 断捨離して すっきりよ!
というのは言いわけで 
下がる勢いに心が折れそうになったのです。
気持ちが弱い 弱すぎるよ 本当に。

前場の引け前 もう一度@1400で買い
注文入れてお出かけ。
で 14時に何気なくスマホを覗いたら
のけ反るほどの 爆上げ  
1600円台。
疫病神は私だった  完全に振り落とされたわ。

そういえば 昨年
下がり続ける日本通信に
難平いれようとして 間違って売っちゃった途端
一本調子で上がったのも 6月12日だった。(遠い目)

色々 自分の駄目さを思い出し
何もかも嫌になって
ついでに  ヨコオも@730も売っちゃいました。
ええええええ~ん
誰も責められない  自分が悪いのじゃ。



田中化学 @445 +7
プロルート @413 ー5
メディネット @232 +1

  20,407.08 +24.11






by akawak | 2015-06-12 17:18 |