人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株価見たくなくて ぎっしり予定を入れた一日

くあああああ  倉元@735で売っちゃって
一日早かったと悔やまれたので
朝から株価チェックできないよう 予定てんこもり・・・

午前中 歯医者
 ↓
自宅に戻って掃除&洗濯
 ↓
午後1時~2時 英会話教室
 ↓
午後2時30分 美容院
 ↓
近所の温泉SPA 
 
それでもちらちら スマホで株価チェックしているんだから
どんだけ依存してんねん!!



今日は選挙前だから 
アベノミクス成功のアピールで爆上げすると思ったら
とりあえず避難の利益確定売りですか。
これで統一地方選で自民党&公明党連立が大勢を維持できたら
月曜日 上げますよね・・・・


一番 見たくない倉元(5216)を
最初にチェックして複雑な気分。
122円の大幅安なのに 自分の売値と22円しか変わらないんだもの。  

そして 鳥貴族(3193)が鳥二郎裁判で@6450の高値。
営業妨害と訴えているけれど 
この事例で十分に宣伝効果ありますよね。
鳥貴族に訪れたことないけれど
メディアを上手に味方に付けていると思います。
レイティング上がっているし  市場昇格狙っている??







by akawak | 2015-04-24 20:00 | 日常