人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブイキューブ(3681)とエフ アンド エム(4771)

  
ブイキューブ(3681)とエフ アンド エム(4771)_c0311729_16573213.jpg
 そろそろ大型株から小型株に資金が移るんじゃない?と
根拠なく思っているのだけど。。。。 
そんなに都合よくいかず 相変わらず駄目。
5月までぐだぐだなのかな?
仕込むまで6月まで大人しくしとく???

でもやっぱり 何かホールドしてないとつまらないからと
色々物色。


WEB会議などのコミュニケーションサービスのブイキューブ(3681)。
最近 話題のドローン関連銘柄なのでしばらく監視してました。
ドローン開発のパートナー募集のIR

http://contents.xj-storage.jp/xcontents/05997/c8fc3dec/e87e/4aba/8fb0/63ea0e617c97/140120150216026553.pdf
熱しやすく冷めやすい銘柄の常で  随分下がってきた。
現在は募集期間すぎて 3月5日から27日まで検証期間中。
1400円割ってきたので 昨日打診買い @1,364    100株
そしたら 今日はさらに30円安で 
1300円割れも射程圏内でさらに失速する可能性あり。
浮上するのは4月以降ですかね。





75日移動平均線から大きく乖離して  なおかつ業績が良い
出遅れ銘柄のエフ アンド エム(4771)
会社の内容は良いし 成長しているのに 人気ないっす。
応援をこめて  @470   100株
頑張れ~

日経平均 18,665.11円     -125.44




by akawak | 2015-03-10 16:49 |