人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!  

        
     大みそかに実家の母と合流して 年納めクラシック&ミュージカルコンサートで

     華やかな気持ちを盛り上げて  

     紅白をBGMにお鍋をつつき 新しい年を迎えました。
  
明けましておめでとうございます!  _c0311729_14514340.jpg

         JAL●X通販 おせち。

     1段 和食
     2段 中華
     3段  イタリアン・・・・・おせちには合わないかも?

     31日にお煮しめだけは作りました。   

     



     元旦はのんびり自宅ですごし   

     夜はBS放送でウィーンフィルのニューイヤーコンサートを鑑賞。

     去年はウィーンの現地で年越しして  夢のような時間を過ごしたんだよなあ~



     2日は上野の 西洋美術館の”ホドラー展”へ

     ランチはとんかつ武蔵野のヒレ定食をがっつり頂きました。
   
     そのまま実家に母を送り届け 私も1泊。

     久しぶりに実家に泊まったけど  木造建築の寒さに震えて  

     寝れなかった~

     
    
     今年もどうかよろしくお願いいたします。


by akawak | 2015-01-03 15:03 | 日常