人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう  インターアクション(7725)

ありがとう  インターアクション(7725)_c0311729_22021487.jpg
    本日 本業お休み。

セレブな私達にぴったりよね (笑)ってことで

友達と映画”グレース オブ モナコ  公妃の切り札”

& 奥様ランチ予定。




って・・・・・

全然 ランチ気分じゃない。

内心は気が気じゃないのよ。

今や古漬け化してたインターアクションが一昨日から妖しく動意づいて

ぜーったい 今日はS高な予感。。。。

昨日IR出ましたわん (*以下ご参照ください インターアクションHPより)

衆議院解散 総選挙ならば今後の動きは不確定。

なので  ぜーったいS高で売りたいのよ~

ということで 持株を @540で指値してお出かけ。


映画始まる辺りから S高貼り付けなり~

明日も上がりそうだから 引っ張っても良かったけど

NYも高値 警戒感点滅中

ってことで  チキン売りなり・・・・・





さっき PTSみたら めっちゃ上がってる・・・・

悲しい。。。


映画は素敵でした。

グレース ケリーを演じられるのはニコール キッドマンしかいません。

綺麗過ぎてもう目が離せない。

ところで

マリア カラスもオナシスのパートナーとして登場するのですが

当時モナコに居住されていたのでしょうか???






*科学技術振興機構による弊社参画プロジェクトの活動内容採択について
弊社と慶應義塾大学 田中教授のチームが共同で行っている
空気除去処理装置事業プロジェクトが、
科学技術振興機構(JST)の研究成果展開事業における
平成26年度新規開発課題の環境問題解決領域に選定されました。
-概要-
開発課題名 : PM2.5中の酸性度(pH)と
化学イオン成分濃度の自動連続測定技術の開発
内容:PM2.5の生成プロセスと挙動を把握し
削減対策に必要な化学イオン成分濃度

人体の健康影響を知る酸性度の測定を行う。
本課題では酸化チタンを塗布した環状型拡散スクラバーと
ミストチェンバー等を組み合わせて、
PM2.5の酸性度と化学イオン成分濃度を自動連続測定できる技術を開発する。





by akawak | 2014-11-19 21:58 | Stocks