人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日経1万4000円割れ

      
日経1万4000円割れ_c0311729_18131321.jpg

                    ”風神雷神図屏風”   俵屋宗達
4月10日 NYダウ 16,170.22  ー266.96

為替は101円台

今日は 朝から下げるのは仕方ないよね?というムード満載でした。

改装前の売りつくし 大バーゲンなのはわかっているけど

週末だし

仕事だったし

追証発生で 来週さらに下がるかも?と

様子見ていました。

欲しい銘柄は有るけど 最近の下落基調で底が幾らぐらいか

確認したかったです。

チャート分析や市場洞察は全く素人なんですが

なんというか 

ネオ バブルが弾ける嫌な予感がする。。。。



それでも


寄り付きの狼狽売りから かなり耐えていたように

思いますが 甘いかな?





トップの写真 風神さんと雷神さん対の屏風絵  

うひゃ うひゃ言いながら 面白がって

雷雨を降らせている様が ユーモラス

想像していたより さらっと描いているのに力強い

素晴らしい作品。

春になるとフットワーク軽くなり ぼちぼち文化活動もしております~



現在 平成館 特別展示室   2014年3月25日(火) ~ 2014年5月18日(日)
開山・栄西禅師 800年遠忌 特別展「栄西と建仁寺」





13,960.05
  -340.07
by akawak | 2014-04-11 18:09 |