人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閻魔君!!!

閻魔君!!!_c0311729_20341528.jpg
   気が緩んで  うっかり指値したら刺さったエンバイオ

  いや 閻魔くん   むかつく~

そりゃあね 私は罪深い人間です。

嘘もたまに つきます。

めんどくさがりだし  立派な人間ではございません。  

だけど

ここまでいじめなくていいじゃない~

今日はやっぱりS高

目の付けどころは良かったけど

売買のタイミングがまずいってそれだけ。

一言でいえば  芸術的に下手くそですわ

だって @1700で買って

@1323で売り。

これが逆だったら   すんばらしいのに。

私が売ったの見てたんじゃない? というぐらい絶妙なタイミング。

まあ タラレバは見苦しいのでやめます。。。。といいつつ

根に持つタイプ。  あー やだやだ

典型的なA型 さそり座の女ですわ~



日経新聞を読んでいたら

”今週には エネルギー基本開発”を閣議決定という記事発見

エナリスはなんとなく高いかなあ

じゃあ グリムス?見ていたら

引け間際  S高!!

  ちーん  

もう 動き始めちゃったよね。

明日はもう遅い。



3月が終わってしまいました。

桜が一気に咲いて 季節の移り変わりを感じます。

下手なりに セコセコいきます。

資金が少ないだけ 傷は浅い。

撤退せずに息長くいきますわ。



14,827.83     +131.80





by akawak | 2014-03-31 20:29 |