人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンバイオ(6092)のIR・・・ 吉報なの?


木曜日の引け前に買っちゃったのは エンバイオHでした。

土壌汚染関連ということで

上場前から気になっていて

同業のダイセキやら ダイセキ環境ソリューションやらも見ておりました。

新規上場は手が出ないけど 関連だったら連れ高で旨味もあるかと・・・

でも  あまりぱっとしなく。





エンバイオは上場直後 利確されて安いところ@1600台は 

ビビリゆえに手が出ずに

指をくわえてみていたら 一気に2500円まで上昇。

どんだけ どんくさいねん!って 自分を叱り飛ばしたい。



3連休前で 大幅に下げていたので

熱も冷めたかしらと 

引けの5分前に約定

でも 引け間際でも すでに上がってきて

売っちゃおうか悩んだけど結局ホールド。

先週はアドウェイズも同じ状況で売って正解だっただけにかなり心配。

引け後のIR  
   ↓
http://v4.eir-parts.net/DocumentTemp/20140321_010504213_gdh05j55f4nunk45svvoyh55_0.pdf

これ 悪いニュースと思うけど 材料として今のタイミングだすかな?

買い占めを予防する為の策なのかよくわからない





それなのに PTSは@1850の高値をつけていますね。





今後 命運がわかれますが 上場後出世するか

地合いに大きく左右されると思います。

まあ 果報は寝て待て!









by akawak | 2014-03-21 23:48