人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超出遅れ Vコマース(2491)どう???

    あのぉぉ  ウクライナ ショックもう大丈夫なのですか?

つい3日程前は 一触即発で

正午までにウクライナ投降しなければ

ロシア軍事介入するって 大騒ぎして

まるで この世の終わりみたいだったでしょ?

昨日くらいから

” 日本は欧米に比べると一時の下落から立ち直れていない”とか

”指数をみても日本株は 出遅れている”とか 

澄ました顔で 機関投資家のダサいおっさん  

えらそうに のたまっているのが 癪にさわるわ。

つい先日まで お通夜みたいに 暗い顔してたのに。






すっかり 出遅れてると慌てて高いところで買わせて

網の中に喜んで入る個人に売りを浴びせるって構図。

わかっているけど 

買わなきゃ損!という気分になるのよね。

今日の夜はアメリカの雇用統計発表なのに

日経が朝から弾丸あがっていく。

あわわわ   なんか 買わんといかん!





結局 前から気になって 超出遅れ気味な

Vコマース(2491)買っちゃいましたよ。

外交問題に左右されない内需株ですし。

日経上がっているのに逆行しているのが 気になったけれど

親玉はヤフーはだし 業績もよさそう。

しかし 全体手に気後場も幅広く物色されていたのに 

Vちゃんだけマイナス引け。

さすが私が選ぶ株は 一味違うわ(苦笑)

***下落した要因***
     信用買い残など高水準で需給面が重し?

うわー これから損切祭りが始まるのかしら・・


 



15,274.07   
  +139.32
by akawak | 2014-03-07 18:15 |