人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 顔がS安!!!  ET相場

 顔がS安!!!  ET相場_c0311729_20450218.jpg
  今朝 起きたら  

ETになってました(涙)

顔がS安気配ですよ・・・・

重力に逆らえないたるみ。

これで放置したら

完全にナイアガラ。



ままま 気を取り直して 色々株を物色しておりました。

NYは大幅高なんだけど

ウクライナやら中国やら不確定要素が多すぎるよ。





動き始めたバイオ関連に挑戦しようとするが


決算とか業績を調べると 

▲▲▲▲▲▲

▲▲▲▲

▲▲



ばかり目にいってしまい踏み出せない。

有利子負債>利益剰余金

PER-倍

研究開発費も高いし

データーねつ造疑惑。

挙句の果てに 理系美女代表 コボさんも

割烹着がやらせの噂 などなど

グレイすぎる。





本日動いているセルシードを見ていても

 顔がS安!!!  ET相場_c0311729_20535691.jpg
になりそう・・・・・と妄想が先走り

チキンですから 眺めているばかりでした。










たまたま 仲良しのエステティシャンさんから

”おしゃべりにきて~”っとメールいただき

これも息抜きかと エステに行きました。

このタイミングでメールって

うーん このお顔の下げっぷりがわかっているのか?

2時間ほど 足裏から背中 肩 首まで

すっかりトリートメントしていただき

リフトアップ効果の高い石膏パックで

ぐぐぐっと引き上げてもらいました。

これ すごいんです。

お顔に乗せたら 温度がぐんぐんあがるの。

最高42度まで上昇するから 結構熱い!と感じるくらい。

この温度は免疫力が高まるヒートショックプロテインが

活性化される状態。

すごくリフトアップ053.gifしますのだ。













結局 INできなかった気になるバイオ関連

安めに指値したけど 全く触れもせず。

理化学研究所がSTAP細胞作製法の公開するニュースで

引けにかけて大幅高!!!


バイオ関連って 動きが早いから難しい。

苦手を克服しないと幅が広がらないよね。








by akawak | 2014-03-05 21:14 |