人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんまり アドウェイズ

         
ちんまり アドウェイズ_c0311729_15580801.jpg

主力の新興株はまだまだ 夜明け前。

暴れ馬 アドウェイズも最近は 随分と大人しくなっていました。

26週移動平均@1,900を大幅に割り込み 

さすがにそろそろ動き出す頃か?と 昨日から様子見。

引けで @1,779指したけど 不出来。

今日は寄り付きから いい感じで上がり始め 乗り損なったかと悔しい思い。

@1,815で失速

10:32 @1,748でこわごわ買ってみた。 

それから まあ 本来のアドちゃんを取り戻したかのように

下がる勢いの早い事ったら 笑える~  

いや 笑ってる場合じゃないんだけどさ。

12:35   @1,703で底を確認して のんびり 上がりたいんだか 下がりたいんだか。



13時過ぎてから 日経が上げたのに 知らん顔。

”日銀の金融政策決定会合で成長基盤融資強化”を受けて 

銀行株や不動産株が上がっている模様。  

アドちゃんには関係ないわねえ



ビビリの私は明日に持ち越したくないなあ。。。。。

やっと 14時45分過ぎてで動意づき始めました。

@1,771で4万の売り板が張り付いていた時は ものすごい悪意を感じたけど

いつのまにか いなくなっちゃった。

引けの@1.782で売れた。  

利益は少ないけど 自分のメンタルの弱さで

しばらく踏み出せなかったから リハビリですな。

ありがとうございます 株の神様!  




  @1,748  買
  @1,782  売   +3,190


2014年2月 損益
ー22,730

日経平均 14,843.24 +450.13





by akawak | 2014-02-18 15:44 |