人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばかちゃん  この地合いでアプリックス買う人

    昨日のNY高 つられ 日経高で

すっかり乗り遅れたと焦って おバカな新興株かっちゃった人!

   は~い!!049.gif

最悪な決算で APLIX買っちゃいました。

普通だったら 絶対買わないよ~

だって この間の下落の時に

自分で色々銘柄選定して

APLIXに大きなバッテンつけて 対象外にしてるのによ!!

自分がわからん   単にアホなだけ?  記憶喪失?

それか ドM?



”矛盾の総体が人生”らしいけど

それを地で行ってますわ。


言い訳させてもらえば  好決算でも売られるならば

悪くても一緒。 

ならば 出遅れ感の強いアプリックス買ってみようかと・・・







今年になってまだ十分に儲けてない人たちが

① 今回の下落で他の新興株よりも 戻りが遅い

② 下げ基調なのにチャートが意味なく突然 火柱があがる

  それも昨日も今日も連続して 引け間際に。

むむむむ  これ 去年の12月15日フリービットでも見たことあるよ。

その時は もう根負けしそうで損切りしかかった時に

戻したのよね だから 今は我慢。

って どんだけ あほ?





追記
2月14日
素敵なバレンタイン
どんだけ下げるの?

笑えるぅ















by akawak | 2014-02-13 20:47 |