人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだ

ぐだぐだ_c0311729_20265319.jpg
鎌倉文学館






連休の谷間だというのに 上がりましたね。

そして ご想像通り 身動きできませんでした~  ははは

よわっちすぎる。





今日の私を言い訳させて頂きますと

① 午後は出勤

② 明日は祭日

③ 11日 新FRBイエレン議長の金融政策報告


新興国通貨不安が遠のいて 

イエレン女史の華々しいデビューとなりますと

米国が世界の経済を牽引している印象がしっかりと焼き付けられますね。

先週の急落で仕組まれた下げを 機関投資家はしっかり仕込んで 

濡れ手に粟。

アメ人のやりそうなことでしょ!

くー 

わかっていても  動けない!!!









って 大した資産も持っていない癖に 自分でも笑っちゃう。

買わない時は 言い訳を探すものなんですね。

買いたいときは リスクあっても

始動する癖に。


しかし 不思議ですが こんな地合いの方が

本業が儲かる~

困ったやら 有り難いやら。









2月10日 日経平均 14,718.34  +255.93

by akawak | 2014-02-10 20:27 |