人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画”ゼロ グラヴィティ” 最高。

映画”ゼロ グラヴィティ” 最高。_c0311729_18451468.jpg


                 

1月24日  

アルゼンチンペソの下落をきっかけに

トルコリラ 南アランドも下げて

投資マネーは 円に避難。

NYは下落 東京も朝から売り先行。                  

  いやな予感 的中。

買うのが 早かったね。

   案の定 ダメダメムードで沈没

   このまま 浮上しないんじゃないか?と 急に不安になり

またまた 怖気づいて損切りしそうになった。  

現物なんだから 気をしっかり

下がり続ける株はないんだから。






先日 見た映画” ゼロ グラヴィティ”を思い出し

宇宙に放り出された 孤独と比較すれば

こんなん なんともないわい!!と 弱虫を蹴散らしました。

見てない方 是非!  

( でも 閉所恐怖症の人はやめた方がいいかも )

できればIMAXで 壮大な映像に酔いしれてください。

見ている間 ずっと手を握り締めて ものすごく疲れたけど






地球にグラヴィティが有るから 株も下がるのさ!

ほほほほ~ (壊れた)

また 来週元気に頑張ろう



本日取引なし

日経平均  15,391.56  -302.33


by akawak | 2014-01-24 15:08 | Movie