人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札臨・・・変な名前すぎて 気にしてしまう 

  
札臨・・・変な名前すぎて 気にしてしまう _c0311729_22533811.jpg
札幌臨床検査センター(9776)

札幌で臨床検査の受託代行や

調剤薬局(ノルデン薬局、ウェルネス薬局など)を運営する企業らしい。

勝手に官民共同運営の会社と思っていましたが。。。。

会社の名前にしては 堅過ぎるでしょ  長すぎるでしょ

略して ”札臨”は変過ぎ。






昨年11月 何度か上昇率上位に”札臨”でランキングされて

(私のように単純だと) 社名のインパクトで記憶に残り

値動きだけでホルダーになった。

今にして思えば 知らない向こう見ずさで 参戦したなあ~

初めて新興株の醍醐味を味わったのも こちら。






レア過ぎて  一日の売買高が少な過ぎる。

昨年末@970で ちょっこし買い。

半年に一度決算前に突然 豹変する銘柄なので

気長に待つつもり。

もう少し安くなれば買い増しするつもりが 何気に1000円台Keep




出来高少な過ぎて 日中足を 見ると蚊が飛んでるみたいよ~

このまま 5月まで保有するか?  

アプリックスみたいに 突然暴発した銘柄を見ると

回転させたくなるなあ~







by akawak | 2014-01-08 22:04 |