人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日チキンが災い  フリービット

    フリービットは火柱が立った翌日 

寄りついても ちょぼちょぼな景気悪い上げ方。

期待していただけに 肩すかし。

本業で株価が見れないので 1890円で売りの指値。

一回値はついていたのに 約定ならず。 くーっ 

それから ずるずると値を下げていく。

まあ 100円未満の下げは誤差ってことで 結構動揺しなくなったのは

少し慣れてきたからかも。

1701円で底を打ってから 1750円まで戻して 12月20日(金)は引けた。

後場はいい感じで値を上げてきたので 火曜日寄りついて上がってきたら売るつもりだった

税制をにらんだ利益確定売りで多分 相場は大きく下がるだろうと思っていたから。

それから三連休明けるのがもどかしかったこと。




火曜日は前日より50円ほど高い気配。

結局 寄りついて1850円くらいまで一気に上り調子だったので

1830円で売却。

それからまた 一気に上がってしまい1900円まで

ふううううううっ

辛抱できないのは チキンだからしょうがないのかしら?

せめて2時間後が見えるメガネがあったらなあ~ ドラエモン。

1786円 100株 買 →  1830円  100株  売

本日の損益
4,190円

2013年累計
30,876円






by akawak | 2013-12-26 18:16 |