<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

断捨離  Part2

c0311729_20550874.jpg
いきなり尾籠なお話で申し訳ないのですが
しょっちゅう トイレの夢を見ます。

夢判断によると
欲望や願望が強いために 自分の私欲を浄化したい
欲求のあらわれだそうです。


すごく わかる。
時々持ち物を全て捨ててしまいたい衝動にかられる。
で  結構すっぱり断捨離してますね。

衣替えも兼ねて
今日も捨てまくり



[PR]
by akawak | 2015-04-29 21:02 | Detox( 断捨離)

くあああああ  倉元@735で売っちゃって
一日早かったと悔やまれたので
朝から株価チェックできないよう 予定てんこもり・・・

午前中 歯医者
 ↓
自宅に戻って掃除&洗濯
 ↓
午後1時~2時 英会話教室
 ↓
午後2時30分 美容院
 ↓
近所の温泉SPA 
 
それでもちらちら スマホで株価チェックしているんだから
どんだけ依存してんねん!!



今日は選挙前だから 
アベノミクス成功のアピールで爆上げすると思ったら
とりあえず避難の利益確定売りですか。
これで統一地方選で自民党&公明党連立が大勢を維持できたら
月曜日 上げますよね・・・・


一番 見たくない倉元(5216)を
最初にチェックして複雑な気分。
122円の大幅安なのに 自分の売値と22円しか変わらないんだもの。  

そして 鳥貴族(3193)が鳥二郎裁判で@6450の高値。
営業妨害と訴えているけれど 
この事例で十分に宣伝効果ありますよね。
鳥貴族に訪れたことないけれど
メディアを上手に味方に付けていると思います。
レイティング上がっているし  市場昇格狙っている??







[PR]
by akawak | 2015-04-24 20:00 | Diary

   今日は朝から 仕事。
保険で S高の@735に指値していたら  
売れちゃってました(涙)
20万株残してS高貼り付け・・・
明日も羽ばたいて行って~!!!




4月20日 @619  100株  買い
4月22日 @735  100株  売り
+11,384


日経平均   20,133  +224・81
いや~  NYの下げもなんのその 
安倍バブルですなあ~





[PR]
by akawak | 2015-04-22 21:04 | Stocks



 空売り規制中の倉元製作所
@619 100株  買い
増胆解除で上がることを期待してます053.gif

途中 どかんどかん買い注文が入って
ありゃりゃ と思ったけど
高値653円の寸止め うますぎ。

  押したらもっと買いたかったわ~って
上がったから 強がり言ってみた。
後出し じゃんけんと同じ。

先週がチャンスだったのね。
100株じゃあ旨味無し



日経平均 19,634.49  -18.39

[PR]
by akawak | 2015-04-20 11:45 | Stocks

スルー

   日経20,000円達成後は徐々に新興株に資金が回っているようですが
今は手元に持株がないから蚊帳の外
(おっと 素敵な塩漬け2370 メディネット含み中
 PTS @253 100株 はははは~
 早く半年前の騙し上げのしこりが解消して欲しいわ。)

新しく物色しても
選挙後 5月下旬まで
安くなるんでしょと疑心暗鬼なので買えない。
新興市場では各地でお祭りが起こっているようですが
手が出せないの。

ジェットコースターは 
安全に地上に戻れるとわかっているから
急降下が楽しいと感じられる性格。
保険のないスリルは????
ありえない。。。。

リスクをとれないから 成長しないんだよね~




[PR]
by akawak | 2015-04-15 21:19 | Stocks

  以前も書きましたが  
メディネット(2370)を検索して
当ブログにたどり着いた方が たまにいらっしゃいます。

ご愁傷様です・・・

もはや 王者の風格すらある 堂々の塩漬け銘柄。
240円~260円のレンジで動かない。

昨日 以下のニュースが出ていましたが  
もはや どうでもいい気がする。
悪材料出尽くしで ホルダー全取り換えぐらいの
下落があったほうが綺麗におさまるかもしれません。


メディネットは前週末引け後、市場環境やその他環境の変化などから
NCメディカルリサーチ(東京都港区)との提携関係の構築を断念。
解決金5000万円を特別損失に計上すると発表し、嫌気された。
 同社は、NCメディカルリサーチが手掛ける
骨髄由来間葉系幹細胞プロジェクトについて提携関係の構築を目指していた。
同社側から検討の中止を申し入れたことや、
今後のNCメディカルリサーチとの事業上の関係も考慮し、
解決金を支払うことを決めた。

 
解決金を支払うことによる15年9月期の連結業績に与える影響は、現在精査中とし、業績予想の修正が必要と判断される場合には、速やかに開示するとしている。

[PR]
by akawak | 2015-04-01 10:49 | Stocks