人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャージ(体操着)にしか見えない着回し

ジャージ(体操着)にしか見えない着回し_c0311729_17265872.jpg
(イギリス ケンブリッジ   早春の風景)

昨日、今日と5月下旬並みの
暖かい陽気でしたね。
まるで本格的に春が訪れたようで
心が浮き立ちます。
今日はお仕事日なので
先日ZARAで出合ったサイドライン入りの
パンツをデビューさせちゃおうっと。

一昨年から流行りのワイドパンツ
とても楽だけど それに甘んじていて
だらしなさがすっかり身についてしまいました。
今年は少し細身なパンツが新鮮に感じます。

(画像はHPからお借りしました)
ジャージ(体操着)にしか見えない着回し_c0311729_17401121.jpg
くるぶしが見えるくらいの丈
サイドラインのバリエーションが豊富です。
いいな いいな
こういうきりっとしたスタイル大好き。
きっと
縦のラインを強調すると
この写真のように
足長効果が狙えるはず



んがっ
モデルさんが着ると
お洒落なパンツも どうにもこうにも
部屋着のジャージを着たまま
出かけてしまった感が拭えない。。。。
ジャージ(体操着)にしか見えない着回し_c0311729_17264499.jpg


トップスが白いコットンセーターなので
なおさら体操着っぽい。
ゆるっとしたシャツに替えたら
まだ ましかしらん?
それか サンダルならば抜け感を加味できるか?
今度試してみます?
いやいや
それは危険な●ンキースタイルに
なるんぢゃないでしょうか?


169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png
ところで
昨日のNYの下落を受け継いで
今日の東京市場の寄り付きは
恐ろしく下げスタート。
速攻 スマホの電源を切り
仕事に専念いたしました。

やまない雨はないけれど
今回3月 もしかしたら次回9月
ひょっとすると
来年の消費税が導入されると
暫く浮上しないかもしれません。
もう毒皿で この下落基調に
とことん付き合いますわ。


と 格好つけたけれど
自宅に帰って恐る恐る株価を確認したら
あら? 意外と下がってない?
ちょっと 一安心です。
日経平均  21,803.95   +26.66


明日は ”東証IRフェスタ2018”に行ってきます!
あの優待名人さんの講演会に出席する予定
楽しみです。162.png





by akawak | 2018-03-15 19:10 | Fashion