人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジオスター(5282)、コメ兵(2780)決算発表

  昨夜のNYはまたしても
23,860.40 -1,032.89
朝から開店休業状態。
今日は仕事オフ
あああああ
なんとかして!

新規参入の日産自動車(7201)が
見事 わがポンコツスターズの
一員にふさわしく
減益発表してくれました。
全然 嬉しくないけれど
自分の判断が駄目という
立派な証明になり
落ち込んどります。
まあ 減配がないだけ
株価も底固めしてくださいました。
寝かしたお金にも働いて貰いましょ 
おほほほ
と 寝かすものがないのに
配当の高さに釣られて
参入しましたら
こういうことになりますね。
おほほほほ~


そして本日 決算発表のジオスター(5282)
こそっと増配(下期 13.5→14)
ありがと ございもした~


で コメ兵(2780)
あまり期待してなかったけれど
増収 増益。
3月決算前に株式分割してくれないかしら。
ならば 人気化するのに。


来年の自分への戒め
1月 2月の買いは要注意。
2月の決算確認してから
銘柄を選定しましょうね。


でも
贔屓の引き倒しなのか
四季報をあらためて
つらつら見て
決算内容や今後の指標をみて
この銘柄 素敵!
今後有望と思っていたら
あら すでに持ち株
ということがございまして
結局 どう転んでも駄目株ウォーカー。
勿論 人に勧められて
無差別に購入なんて有りませんから
すべからく
自己責任なんですね。










by akawak | 2018-02-09 22:46 | Stocks