知らぬ間に

 今日は友人達とランチで
ひさびさ しゃべり倒して
それでも
何となく物足りないメンバーで
さらにお茶して
話は尽きず・・・・ぐったり帰宅。

c0311729_19054373.jpg

全くその間
株価チェック出来ず
先程見たら日経は下げているのに
味やんとアイオー君は
高く引けてた162.png

味の素(2802)
O:2104
H:21245
L:2024.5
C:2122   +21
大和に始まり 日興、外資と
レーティング引き下げられ
さんざん売り浴びせられていたけど 
少しトレンド転換したかしら?


アイオーデータ(6916)
O:1016
H:1027
L:1010   
C:1023    +7

最近メガバンク上がっているらしいけど
セブン銀行はすっかり氷河期で
目を覚ますまで
あと何年かかるやら。。。
セブン銀行(8410)
O:378
H:384
L:376
C:383     +5

ずっと監視銘柄だった”キッツ”(6498)
国内シェア1位のバルブメーカー
レーティングの引き下げで
下落していたので様子見。
今日は832  +7と底を固めた感じが
するから そろそろ買ってもいいかな・・
うーん でも買った途端下げるのトラウマが
いつも躊躇させる。

日経平均 22,622.38   -84.78




[PR]
by akawak | 2017-12-05 18:50 | Stocks