新興株並み? 味の素の恐怖

  そろそろいい感じに下がってきた味の素(2802)
朝の気配は@2140だったので
@2100で買いの指値
家事が一段落して
株価チェック


って?
んん なんじゃこりゃあ~149.png149.png149.png
@2050? 
@2150の間違いでしょう。
老眼が進んだのかしらん?と
思ったら
さらにイグアスの滝のように激流に巻き込まれ
狼狽売りで @2024まで突入。
私の注文は律儀に@2100で刺さっているし 
とほほ。
どうやら大和がレーティングを下げた様子であります。

赤丸のところで約定
その後の5分ぐらいで瞬殺された・・・・
c0311729_22005301.png
ま 一時的な下げと思っているけど
それにしても 
日ごろの安穏ぶりが嘘のような急落で
ただ 株価を眺めて呆然。
東証1部とは思えない 下がりっぷり。
あーあ やっちゃいました感半端ない。

先週がくんと 下がってたサンリオは
やはりしっかりしてきた。
急落してるときは 手が出ない。
自分が怖いときはみんな怖い。 
そこで飛び込む度胸が欲しい。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
主婦目線ならば
今日は近所のスーパーで
冷凍食品半額の日
味の素の餃子とシュウマイ
買い増し買い増し。。
いや 株主なら
スーパーの客寄せ用の
半額品を買っていちゃ 
駄目でしょうに。
どれだけ へなちょこサポートやねんって。




味の素株の特長
決算が市場の思惑より悪くて下げ
さらに レーティングで故意に下げさせられ
その投げ捨てられ方が酷すぎるのですわ。
明日さらに 底値を試す展開ならば
餃子なんて買ってる場合じゃないし。


大引け後
味の素(2802)
O:2,102.5
H:2113
L:2024
C:2088


日経平均 22,380.01  -0.98



[PR]
by akawak | 2017-11-14 09:30 | Stocks