ぐだぐだ

 今日は午前中眼科。
いつも混雑している病院なので
半日潰れることを覚悟し
出かけました。

思いのほか 空いていたので
(北朝鮮からミサイルが飛んでくるから?)
急遽 眼底検査を勧められました。
帰りはサングラスを持っていかなかったので
瞳孔が開いて眩しくて 
目が開けられず閉口しました。

それにしても
病院に行くとどうして
疲れるのかしら。
もう へとへとになってしまいました。
午後から出かける計画だったのに
結局 お昼食べたら寝落ちして
今に至るという・・・ああ 自己嫌悪。
生産性のない一日が
終わってしまったとグダグダしてます。

日経平均 19,274.82  -121.70   
為替 1ドル=107.61円 
お利巧さんだったキャノン(7751)が
また氷結くんになりつつあります。
O:3748
H:3752
L:3707
C:3715

味の素(2802)
O:2104.5
H:2123
L:2096
C:2101

いちごORは意外と健闘といいつつ
投資説明会から3000円下げてるやん!! 
O:73500
H:74200
L:73500
C:73600

動かなくてつまらんと手放した東レ(3402)
@1026.5ですって。 

ヤマトHDも@2237.5かあ
頑張ってますね。
手放したものが 惜しくなるのはなぜなのか?
ま すべて自己責任だから 仕方ないっす。

唯一の救いは待合時間に
読んでいた絲山秋子氏の
”神と増田喜十郎”という短編小説が
めちゃくちゃ面白かったこと。
今度 別の作品も読んでみよっと。







[PR]
by akawak | 2017-09-08 18:17 | Stocks