からし色の日

今日は東京では最高気温 37.1度
頭が溶けそう・・・恐ろしや。
皆さま 熱中症には十分
お気をつけてください。
c0311729_17454685.jpg
とうとう東京マーケットも崩壊
日経平均19,738.71  -257.30
ぎゃあああ〜 もう知らん 知らん。
とんでもない面々のなかで
いちごOR(8975) 75,100 +-0
ありがとう 君だけが頼りよ。

ということで
心の傷にからしを塗りこまれたように
しみる しみる・・
投資は自己責任なんだから
誰も責められない。
センスが無いと
自嘲するだけ・・・・
というわけで
プチプラが 主婦の味方!という
イージーなネタで失礼します。





 今年 気になる からし色。
トップスに持ってくると
顔色のくすみが増長されて
難しい。
映画”ザ マミー”の後
ふらっと 立ち寄ったGU。
レースのスカートが990円(税込み)!!
あの苦手な からし色が残っているので
カーキと合わせてみたら
しっくりくるかも。

c0311729_16311185.jpg
c0311729_00200862.jpg

お手製のピアス
モスグリーン&からし色は
元々好きな組み合わせ


明日 午前中仕事に出たら
しばらく夏休みします。
皆様も楽しい思い出をおつくり下さい。




[PR]
by akawak | 2017-08-09 17:50 | Fashion