空梅雨の着回し

今年は雨が少ないので
紫陽花が枯れて 元気ないですね。
出かける時は厄介な霧雨も
降らないと 恋しい。


色とりどりの金魚草が
目に飛び込んできました。
白いブリキのバケツに映えて
可愛い162.png
c0311729_19394033.jpg

今日も真夏の日差し。
東京は夕方から雨の予報でしたが
まだ 降っていません。
北関東では竜巻注意報が出ていましたが
お住まいの方は
被害に遭われなかったでしょうか?



午後から夏の格好で出かけました。
ワイドパンツ このまま永久に
定着してくれたら
どんなに楽でしょう!

c0311729_19392014.jpg
いつもご訪問ありがとうございます
162.png162.pngよろしければ ぽちっとお願いします。162.png162.png
にほんブログ村 50代 自分らしさ

[PR]
by akawak | 2017-06-16 19:35 | Fashion