模様替え

日中の気温が真夏並みに上がってくる季節が
部屋の模様替えのタイミング。
と格好つけましたが
ただ ソファーの位置を
動かすだけなのです。

*Before*
c0311729_20522285.jpg
リビングと和室の仕切り前に置いてあるソファーを
カウンターキッチンの前に移動するだけ。
しかもソファーとテーブルの高さが合ってないので
家族には不評(笑)

*After*
c0311729_20523787.jpg
右側カーテン掛かっているのがベランダ側
ここを開け放すと 川から涼しい風が
リビングと和室に吹き抜けて
夏でも冷房要らず。

c0311729_16571961.jpg

和室にはほとんど物を置かないよう
心がけてます。
箪笥の上に私物を置きがちですが
先日訪れた友人のミニマムぶりが
心地よくて 只今絶賛 断捨離中。
このままの状態を維持するのが理想。
c0311729_20533366.jpg
カーペットと敷物のサイズが合ってないのが
御愛嬌。


いつもご訪問ありがとうございます。
162.png162.pngよろしければ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 50代 自分らしさ




[PR]
by akawak | 2017-05-28 22:00 | Diary