人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外ビールが気持ちいい at ヒビヤガーデン

5月20日(土)真夏並みの気温
友人夫婦と一緒に日比谷公園へ


5月19日より園内で世界のビールが
楽しめます。
外ビールが気持ちいい at ヒビヤガーデン_c0311729_10102082.jpg

湿気も少なく 虫に刺される心配ない
今の季節 澄み切った空のもと
お外で飲むって気持ちいい!
外ビールが気持ちいい at ヒビヤガーデン_c0311729_10103785.jpg


国ごとブースでビールと軽食を購入し
空いている席で自由に飲めます。
席料や入園料は不要ですが
グラスのデポジットとして1000円払います。

2杯目からはビール代だけ。
違う種類のビールを飲みたいときは
グラスを返却して
デポを返金してもらいます。

左はスペインのエストレーリャ・ガリシア
右はマオウ・シンコエストレージャス
どちらも軽いのど越し
外ビールが気持ちいい at ヒビヤガーデン_c0311729_10110597.jpg

             
テーブルで相席した若者の会話に
いきなり乱入した中年3人組。
ごめんね~ 

二日酔いの友人を置いて
旦那さんは翌日も一人でヒビヤガーデンに
お出かけしたらしい。 
よほど楽しかったのね~
今度は我がオットも誘ってみようっと。

外ビールが気持ちいい at ヒビヤガーデン_c0311729_10020570.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
162.png162.pngよろしければ ぽちっとお願います。162.png162.png

にほんブログ村 50代 自分らしさ

by akawak | 2017-05-22 17:20 | Diary