こだわりのお宅を訪問

c0311729_18430587.jpg
他の方のお宅訪問って素敵162.png
それがこだわり抜いた
デザインハウスなら
猶更 心がときめきます。

友達のご自慢の新居は構想2年
白を基調としてて
本当にため息が出るくらいスタイリッシュ。
けして敷地面積は広くないけれど
明かりを上手に取り入れて
センス良く仕上げてました。

考え抜かれた設計のポイントを
お部屋ごとに説明してもらい
へえ すごいアイデアと感心。
例えばコンセントもフローリング板の下に
収納できるようになっていて
電化製品のコードも見えないように
工夫されていました。

最近 全く我が家は放置状態なのを
ふか~く反省!
これはまず断捨離して
すっきり身の回りを片付けなければ!
素敵な暮らしを見て
刺激を貰うのは良い事です。

お洒落な空間で
久しぶりに会った友人達と
まあ しゃべるしゃべる。
それもストレス解消になって
女性ってお喋りで解消されますね 
単純だけど。

いつもご訪問ありがとうございます。
162.png162.pngよろしければ ぽちっとお願います。162.png162.png

にほんブログ村 50代 自分らしさ


[PR]
by akawak | 2017-05-13 18:52 | Diary