山に向く物 向かない物

5月2日
五月晴れの素晴らしいお天気
高尾山ならばケーブルカーを利用できるし
山歩きの格好でなくても
大丈夫でしょ?と普段着。
この後 ちょいお洒落目なお店で
ランチも予約してますし・・・

昨年からの流行り ベルスリーブのトップス
皺にならず旅行には最適。
c0311729_15092399.jpg

UNIQLOのライトダウン
皺にならずくるくると
鞄の中に丸めて入れます。
c0311729_21422916.jpg
今回 鍾乳洞巡りや山歩きで
気温の変化に対応かつ軽量と
機能の凄さに脱帽です。
これ まさに脱ぎ着できる皮下脂肪!(笑)

しかし
ワイドパンツは足さばき悪く
山歩きには向きませんでした。







いつもご訪問ありがとうございます。
162.png162.pngよろしければ ぽちっとお願います。162.png162.png

にほんブログ村 50代 自分らしさ

[PR]
by akawak | 2017-05-05 21:50 | Fashion