足場が突然現れた!

c0311729_00422209.jpg
予期していたとはいえ 
3日くらい前から
遠くで金属音が鳴り響いてた。

今日は朝から すぐ近くでぶわーんと
ドリルの音が響く。
そして
お昼のお蕎麦をすすっている間に
ベランダに鉄パイプが無造作に置かれており
あっという間に足場が出来てました。
うわ~ 始まっちゃったよ。
いつか来るかも
でもまだまだと油断してた。

さらに薄い紗幕がかかり
作業員の方が目の前を通る。
完全に終了するまで4か月かかるんですって・・・
これから一日中カーテンを閉める生活が続くかと
思うと憂鬱。

辛うじて生きているベランダ植物の
避難場所も設けくれるようなので
毎朝水やりに行きます。
ちゃんと生き残ってくれるかしら?

いつもご訪問ありがとうございます。
162.png162.pngよろしければ ぽちっとお願います。162.png162.png

にほんブログ村 50代 自分らしさ




[PR]
by akawak | 2017-03-30 00:48 | Diary | Comments(0)